じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

全身リンパマッサージ@ 太極足療

香港と言えば、お安いマッサージですよねー!足つぼマッサージが有名だし、全身のマッサージもたくさんあります。

 

仕事もしてないくせにマッサージに行くとか贅沢の極みなのだが。暇なので行っちゃいました。当たり外れがあるマッサージ、あたしはリスクアバースなので、香港ナビで1位のところに行っちゃいました。

 

 

 

http://www.hongkongnavi.com/beauty/6/

 

ここは決して安くはない。でも、日本人の受付がいるし、きれいだし、マッサージの腕もばつぐん!あたしはアロマオイル全身リンパマッサージ75分、HK$610を選択。

 

安くはないけど、チップがないのでニューヨークに比べたら安い!

 

受付から上の階の施術ルームに通されます。平日の夕方だったからか、かなり空いてます。部屋に入ると、マッサージを担当してくれる女性の方が控えていました。うん、同性がやってくれるのは嬉しい!まぁまっぱになるから当たり前か。

 

まっぱになって、紙のパンツをはいて、バスローブをまとってうつ伏せになります。

どきどき。オイルをぬって肩、肩甲骨、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、腕、入念にマッサージされます。

 

やばい。。やばい、気持ち良いぞこれ!!強さもちょうどいいし、肩甲骨をガコっと取っていつも揉みたいと思ってるぐらいなんだが、そこもいい感じでほぐしてくれる!あかん、マッサージオーガズムである。

 

背面が終わると、くるっと前を向きます。上を向いて、腕、足、クビ、そして最後に、顔と頭。顔も最高に気持ちよかった。。。マッサージ師の指が、針のようにぐりぐりつぼに入ってゆく!あぁぁぁ〜〜。

 

75分たっぷり堪能いたしました。。。

もう体がくにゃくにゃになり、雲の上を歩いているかのようにふわふわ。

ちょっとオイルが体に残ってぬるぬるしてるのが嫌だったけど、全然おっけー。後は、うつぶせで顔を穴に入れる時に変な角度だったのか、ちょっとクビが苦しかったかなー。

 

ってことで、高いけどこのクオリティはworth itだと思う。毎週は行けないけど、月1なら行ってもいいかなー♪

 

TST (ちむさーちゅー。スペル分からん)にもローカルな足つぼマッサージがあるので、また紹介します