じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

おすすめイタリアン

日本人にはやっぱり日本人が作る料理が合っていると思うんだ。

 

ニューヨークでどんなにおいしいイタリアンレストランに行っても、やっぱり味が濃くて、胃が重くなるんだよな。やっぱり、日本で食べるイタリアンレストラン、パスタが一番おいしいんじゃないかな!

 

香港にはさらにハードルが高く、リッツのイタリアンに行ってもあんまり感動せず、美味しい洋食がないねというコンセンサスでした。

 

でも!とうとう!日本人がやってるイタリアンがとうとう香港にオープンしました!

テーブル3席、カウンター3席ぐらいの小さいレストランです。でも、盛りつけも味もとっても日本のイタリアンぽくて美味しい!

 

オススメなのです。

Queen Hollywood 上環にありますです

https://www.facebook.com/QueenHollywood?hc_location=stream