じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

マッサージに行って来た in Causeway bay

香港に来て、色々変わった事があります。

やっぱり空気は汚いし、湿気高いし、暑いし、中国産のものは食べたくないし、お水は汚いし、ローカルなもん食うとお腹壊すし、広東語何話してるか良く分からんし、香港島のタクシーはクーロン側までなかなか行ってくれないし、電車混むし、人多いし。

 

あ、不満多すぎ。

でもね、たまにはいいこともあるんです。

 

マッサージが比較的お安いんです!!

 

っちゅーことで、昨日は足マッサージに行ってきましたー!

場所はcauseway bayにあるHALITEというマッサージ屋さん。

http://www.halitehk.com

 

このお店、上環にもあるんだけど、causeway bayの方が広くて明るい!あたしはこっちが好き。

 

足マッサージと45分と、肩、首のマッサージ15分追加して、60分でHKD188!お得。

 

最初にじゃぶっと足を浸けます。

f:id:Mikipedia:20130809152541j:plain

この後、バスソルト的なものでぐわしぐわし足を洗うのですが、このソルトが粉々に割れたガラスの破片じゃないのかと言うぐらい痛かったです。

 

f:id:Mikipedia:20130809152522j:plain

受付の様子。英語話せるおじさんがいました。予約に遅れた女の子二人に対して、you are late!と追い出していました。怖いよー。

f:id:Mikipedia:20130809152529j:plain

足マッサージの場所の様子。ピンクの岩塩がかわゆい。

 

こんな値段なのに、マッサージはとっても丁寧で(くるぶしのマッサージがめっちゃ痛かった以外は気持ちよかったー。あたしは痛いのは嫌いです)、場所も清潔だし珍しく熱帯魚の水槽があるし、ここいーじゃん!!

 

最後の15分の肩マッサージもちょうどいい感じだった。満足の188HKDだったのでした。

 

あー今日も暑いね。

 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村