じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

美味しいお寿司 すし廣 @チム TST  

面接が終わったご褒美にお寿司が無性に食べたくなり、美味しいと有名なすし廣にランチ行ってみました。

 

仕事が決まった訳でもないのに、面接が終わっただけでお寿司とか、甘えすぎなあたし。就職決まったら一体何を食べればいいんだ。

お寿司カウンターで頂きました♪

f:id:Mikipedia:20130803115725j:plain

f:id:Mikipedia:20130803120005j:plain

 

お通し。茄子がうまーー♪

f:id:Mikipedia:20130803120332j:plain

 

メインのお寿司!やっぱり一口目は格別だよね。あー美味しい。。。

f:id:Mikipedia:20130803120800j:plain

 

デザートもしっかり付いてくるぜ。この抹茶のムースが甘くなくてめっちゃ美味しかった!紅茶はしぶすぎる。香港の紅茶って何?ティーバッグを1日ぐらい浸けてる味がするんだけれども。

f:id:Mikipedia:20130803123147j:plain

 

 

ランチの寿司御前は200HKDぐらいだったかな。やっぱりランチがお得だなん。

 

これまで行ったお寿司リスト

  • 今村(causeway bay)
  • すし廣(TST)  ⬅ new!

Tai kooのジャスコのお寿司も食べたことがあります。これが結構行けるんだな。

でも、2回目食べた後お腹壊したのでその後は敬遠しているという現状。

日本だと、信用して地元のスーパーのお寿司とかもぱくぱく食べたのに、どうしてこんなに外国になるとビビるんだろうなー。 

 

ちなみに、チムにはゴルフ屋さんも集まってます。そこで一本買っちゃった!1200HKDを1000HKDまで値下げして頂きハッピーご購入♪初めてのマイゴルフクラブ!!打ちっぱなしでまだまだ空振りばっかですが、元を取るために適度に練習頑張りまーす。

 

いつもこの子を貼るのを忘れます。

あたしよりも詳しい香港ブログが見れるのでクリッククリック♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村