じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

初めて飲んでみたこの漢方的なお茶。。。

先週の火曜日からずっと喉がイガイガしてる私。

駅の構内にある、Herbal tea & Soup Square ってとこでおそるおそるお茶を試してみることに。

 

f:id:Mikipedia:20130805090059j:plain

どーーん。ラベルは捨てました。一応喉にいいやつらしい。

 

店舗の写真撮るの忘れたけど、こういう奴です。きっと一度は見たことあるはず。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=28537

 

色んな種類のお茶、ジュースがペットボトルに入って売っています。

この水大丈夫よね?ペットボトル再利用じゃないよね?とびびりながら飲みました。

 

うーーん、Cane Sugarの甘さの裏に漢方?の苦みが潜んでいる。確実に潜んでいる。

 

頑張って飲んでようやく半分。ふー。

でも、心無しか喉のイガイガが治まった気がする!

後はお腹壊さないかどうか様子を見守るだけだな。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村