じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

新しいらーめん台風に行ってきた in モンコック

最後にブログ更新してからなんと1年が経ちます。普通に仕事に忙殺されたらこんなことに。

しかも、らーめん台風の新しい店舗がモンコックにオープンするということをfacebookで知って、それでらーめん台風をググってたらなんと自分のブログが出てきてその存在を思い出すという始末。

チェンワンのらーめん台風とちょっとコンセプトは違ってて、お昼はつけ麺、夜はラーメンっていうシステム。

もちろん美味しさは変わりません。

f:id:Mikipedia:20150411183429j:plainf:id:Mikipedia:20150411183410j:plain
 あたしはエビトマトつけ麺と最初から冒険。初心者はオーソドックスな魚介つけめんにするように。

やっぱりレモンと魚介スープのマッチングがたまりませんなぁ。美味しかったし、ラーメン台風がモンコックに出来てくれて嬉しい!チェンワンは遠いぜ。

Facebookやグーグル先生でラーメン台風と検索すると出てくるのでぜひ調べてみてください。

最近の香港は寒いけど空気がキレイぽくて良いね。これからどうせどんどん暑くなるんだから、これぐらい涼しくても文句言わない。

キラキラした毎日になりますように!