じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

香港に住んで2年。これ食べたい時はここって所リスト。

このリストは常に変化していくものだと思われる。でも、何かの役に立てればな。

 

日本食が食べたいとき。

俺の割烹

けやき、しば(同じ経営、串焼き)

大戸屋

 

焼き肉食べたいとき

298キッチン - central 

ふたご

 

お寿司が食べたいとき

今村

名前思い出せない店多数。

 

イタリアン

クイーンハリウッド

香港で美味しいイタリアンを見つけることの難しさよ。

 

飲みたいとき

ノクターン

Sevva

 

フレンチ

bistro du vin - Kennedy town 

 

マッサージ

全身は 10- feet tall 

足はチムの足芸舎

 

中華

北京ガーデン

ディンタイファン

添運なんちゃらの飲茶

さんすぅーろー(四川)

 

ラーメン

らーめん台風

あぐら

三田製麺所

 

スーパー

そごう

Taste 

イオン

Citysuper..でも奴らの強気すぎる価格設定は許せん。

 

わー今日いい天気ー!自然と触れ合いたいー!って時

西貢

Big wave近くのビーチ

 

折に触れアップデートして参ります。

 

キラキラした毎日になりますように!