じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

全身オイルマッサージならあたしはここ。10 feet tall in central

10 feet tall ってググるとお店がすぐ出てくるはず。L place に入ってるちょーオシャレなマッサージ屋さん。ここのマッサージ代の大半は家賃と内装に取られてるに違いない。

高いだけあって、清潔さ、オシャレさ、人のクオリティは文句なしです。特に、足の角質削りとか、やっぱり刃物を皮膚に当てるんだから、なるべく清潔な方がいいよね。ということで、足の角質削り(Shanghai pedicure)と全身マッサージは最近はここなんだよね。

ドリンクもオーダー出来るし、雑誌もたくさんあるし、とにかくおしゃれです。いや、高いけどね。足ツボマッサージだけならもっとやっすーいきったなーいローカルなとこ行くよね。

なぜかこの歳でジブリにハマってるあたしでした。キラキラした1日になりますように!