じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

Happy New Year from 香港!+めっちゃ美味しいフレンチレストラン at Kennedy Town

2014年明けましておめでとうございます!今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

 

さて、前回の更新が12月1日ということで、週末ブロガーどころか、月次ブロガーになっています。

 

さて、大晦日は香港で過ごしました。カウントダウンは家の近くの海沿いの公園にて。周りみんな香港人でカウントダウンが広東語だったという。5!のところで、みんなが全員「んん!!」って声にならない声を出したのは爆笑した。

 

最近めっちゃおすすめのフレンチレストランを見つけてしまった。Kennedy Townのbistro du vin ってとこです。会社の忘年会で使いました。

https://www.facebook.com/Bistroduvin.hk

肉類が特にいけてた。生ハム盛り合わせ、パテ、エスカルゴin 骨髄、ステーキ、デザート各種が格別だったなり。

 

最近読んだ本はちきりんさんのブログの育て方です!

2014年はもっと運動すること、グルテンを含む食べ物をあまり食べないようにすること、そしてブログをもちっと書くことです!

 

あと1ヶ月で結婚式とか信じらんない。うげげ。

 

そんなあたしでした!