じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

香港の空気がチェックできるサイト

暑くてじめじめした季節が終わったかと思ったら、

冬は空気が悪いどすなー!

 

薄々噂は聞いていたけど。

当方マンション、50階からの景色は毎日霧っている。夏はこれが湿気のせいだと思っていたけど、もうこれはスモッグでしょう。

 

http://aqicn.org/?city=HongKong

 

あたしは毎日このサイトで空気クオリティをチェックしています。

まぁチェックしたところで何も出来ないんですけどね。

私は一応外に出る時はマスクをつけるようにしています。気休めだけどね。。

 

空気清浄機って家にあった方がいいのかなぁなんて考えてる今日この頃。