じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

セントラルの隠れ家バーとチムのWired Cafe

週末ブロガーです!

 

1週間のうちで一番好きな時間は金曜の夜。仕事終わったー!っていう快感と、これから始まる週末に向けて休めるー!という興奮。

 

そんなテンションアップな私は、疲れ果てている旦那を連れてとあるバーへ。

 

Wydnham streetにある、Wyndham the 4thっていう隠れ家的バー!

看板も出ていないので、知らないと辿り着けません。

ビルの4階に行って、扉を開けるとそこはまぁおしゃれーなバー。

内装も素敵やけど、外のテラスが気持ちいい!

特に夜景が見えるわけじゃないけど、おしゃれなテラスで飲む感じがもう気持ち良い。まぁ例によって飲み物は割高だけど、外人プライスと思っていきましょう。

ビールで80HKDとかだったような。まーいい感じのおしゃれ〜なとこっす。

 

土曜のお昼はチムのMira mallに入ってるWired cafeへ!

おしゃれだし、食べ物も日本のwired cafeみたいなラインアップ!

ま、もちろん割高なのだが!コスパ悪い!!

 

それでもだね、ドリンクが、残念すぎる。

クリームソーダを嬉々として頼んだのだが、何このメロンソーダ?!って感じ。

何も味がしない。

 

こいつらメロンソーダを知らないな。。。高い値段したのに。。

 

ということで、食べ物で行くならオススメ!でも飲み物はあまり冒険しない方が吉。

 

食べてばっかの週末なのでした。また月曜から仕事頑張るぞー!