じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

ウエディング関係ならここ!百利商場in TST

どうも、仕事のストレスにさらされていないと体調が悪くなるあたし、週末ブロガーももいろくろーばーぜっとです。

いやー日曜、頭が痛い。。あの仕事のストレスがないと、体調不良が顔を出してくる。それって最高に健康的じゃないよね。

 

さて、わたくしごとですが、結婚なんてものをしてみようかと、準備を着々としているのであります。その中には、香港の町中でドレスを着てモデル気分で恥ずかしい写真を撮るということも企画しています。8時間の写真撮影、ヘアメイク、ドレス2着レンタル、写真アルバム、含めて日本円で20万円ほど。安くはないけど、日本よりは安いような気がする。

 

その関連で見つけた、この百利商場。

 

f:id:Mikipedia:20131103162526j:plain

 

 

ここすごい!!ゼッタイ地元じゃないとわからない。ここ、ビルにみっしりぎっしりウエディング関連のお店が入ってるの!!靴、タキシード、ドレス、写真、ヘアメイクなどなど。。。

 

カラードレスも、めっちゃ激安で売ってますやん!

ゼッタイ日本でレンタルするより、ここで買った方がいい!

 

 

 

 

f:id:Mikipedia:20131103204239j:plain

 

おくつをここで購入。二つとも1万円以下です。

 

いやー、ウエディング関連のグッズを探してる人、ここはオススメですよ。

チムの、ウエディングドレスのお店が集まるkimberly st近くにあります。

広東語でしか住所がないので、あたし自身もう一度辿り着けるか不安です。

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村