じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

いやーーお久しぶりです!週末ブロガーももいろくろーばーぜっと。

8月31日以来ブログを更新していないあたしです。

 

9月16日からお仕事を始めてから、ブログを書くなんて時間もネタもなく、ずっと放りっぱなしでございます。

 

ランキングトップ10に入っていた時代は何だったのかと問いたい。

 

あたしの入った会社はいわゆる外資系の会社なので、一日中英語です。

下手したらニューヨークにいた時より英語を話しているのではないのか。

朝会社に出たら最後、夜まで外気に触れることはありません。

幸い、優秀なハードワーカーな人達と働けているので良かった、かな。

どうやったら没頭できるぐらい大好きな仕事になるかなぁー

 

今日はオープンしたばかりのハーバーシティのZara Homeに行ってきたぞ!

おしゃれな感じやったわーおしゃれすぎてちょっとついていかれんとこもあったわー

そして対して安くないし。。。うーむ、もっと自分にセンスがあればいいんだけどなー。。

 

帰りはいつも足マッサージ一行っているチムのマッサージへ!そこで初めて60分マッサージをオーダーしてみる。いつも旦那の足マッサージ担当のおじさんがあたしのボディをマッサージ!なんか照れるやないか。なんか意識しちゃうやないか。

ということで、少しドキドキしながら60分のマッサージ終了。もう、全身もみほぐされまくりました。特に腰、おしりが痛かった。。ぐりぐりごりごり、もうねー、全身をつなぎなおされた感じ。ここはかなりいいわー。マスターに当たればラッキー。

 

週末ぐらいはブログ書いていこうかねー!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村