じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

あたしのWikipedia

昔、さるさる日記というプラットフォームでずっとアメリカの生活に関する日記を書いていました。こんな面白い素敵な体験をしているのに、どうにかして色んな人に伝えられないかな?と思ったのが最初。

 

読んでくれる人が面白い!と思ってくれるように。

 

そのモットーは今でも変わりません。

今、私は活躍の場を(活躍してるか?!)ニューヨークにうつし、これまたハチャメチャな人生を送っています。もうニューヨークありえない!って思うこと盛りだくさん。これもぜひぜひ伝えたい。おもろい!と思って欲しい。そんな気持ちを胸に、新たにここにブログを誕生させました。

 

あたし、Me (みー)が見たこと聞いたこと味わったこと全てを書いていきたい。だから、Mikipediaなのです。

 

完璧なるぱくり。

 

前の日記はアメリカ生活のトリビアだったし、それもへぇーが流行ったトリビアの泉からパクったし。日本人はパクるの上手なり。

 

そんなこんなで、ぼちぼち書いていこうと思います。

楽しく、面白く、明るく!思わず笑みがこぼれるような、メッセージを発信する事を目指します。