じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

ニューヨークのイタリアン

昨日はニューヨークのイタリアンでも予約でも取りにくいBabboっていうレストランに行ってきました。会社のCEO じゃないと取れないよ!とかさんざん脅されていきました。確かに、1ヶ月前に予約の電話入れた時にもう6時しか空いてないって言われたからなぁ。

グリニッジビレッジにあります。

こじんまりしてておしゃれな、いわゆるcozy! って感じのレストランです。

f:id:Mikipedia:20121120175607j:plain

こじんまりとしてるくせに、なんと2階建てになってて私は2階に通されました。

前菜はたこ、メインはパスタにしました。

 

え、感想?

 

え、っと。

 

 

期待しすぎた。

 

 

やっぱり投資でも何でも、期待値と実際の値が問題ですよねー♪

ときれいにまとめてみた。

いや、おいしいのよ!おいしいんです。でも、なんか、食べたことのないお味ーほほ。。っていう感じでした。

 

日本のイタリアンを食べたいなり。