じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

Go Go カレーin Causeway Bay & Taikooでジャスコ

みなさんこんにちは。香港はどんより曇りが続いてますね。

 

さて土曜日。なんだかジャンクなものが食べたくなって、causeway bayまでゴーゴーカレーを食べに行きました。

f:id:Mikipedia:20130817134653j:plain

 

ニューヨークでしか食べたことないんですが、ニューヨークのお店は大衆食堂並みの質素さで、お店で食べるオプションはあまり無かったんですが、香港にはこんなに立派なお店があるんですねー。

 

あれ、おやおや、メニューが縦のままだわ。 

f:id:Mikipedia:20130817134701j:plain

 

あたしはかよわい女子なので、ヘルシークラスです。f:id:Mikipedia:20130817135509j:plain

どーん!

 

この変わらない味がほっとしますよね。うむ。これを食べた後、7時間はお腹がいっぱいでした。

 

 

 

その後は太古のジャスコことイオンモールに行きました。

 

安定のイオン感。

f:id:Mikipedia:20130817164319j:plain

 

食料品売り場が結構好き。スケールが大きいし、日本のTop Valueブランドのものたくさん売ってるし、お野菜の種類も多い気がする。でもまぁ〜〜〜人、人、人!!!!多すぎる!!品物に届かない。

 

たらみのゼリーやトップバリューのスナックを買い込んで帰路につきました。

 

夜はピークに行こう!と思って行ったんですが。。。というお話。また明日アップするわよ。

 

っと。ここまで読んでくれてありがとうございました♪

応援クリックぽちっとお願いします♪

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村