じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

香港らしい写真

この写真は、kowloon側のハーバーシティから撮ったものなんですが、香港らしーですよね。

 

f:id:Mikipedia:20130624164833j:plain

 

f:id:Mikipedia:20130624164828j:plain

 

このどんより感!まさしくこのどんより感が香港って感じです。

毎日湿気がすごくて、クローゼットのあるお部屋は24時間クーラーをかけています。

電気代怖いけど、中国から安く電気を買ってるらしい。

 

スコールみたいな雨が突然降り出すこともあるので傘は手放せません。

かといって、かんかん照りだと命の危険を感じるほど暑いのです。

でもまだ6月ですよ。これから10月ぐらいまではどんどん暑くなるんだろうなぁー。。