じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

香港に見つけた日本のもの!

やっぱりニューヨークから来ている私にとって、普通のスーパーやコンビニで日本の物が当たり前のように売られているのはとっても興奮することなのです。

細かいけど、ファイブミニとかが売られていてめっちゃ興奮。なぜオロナミンCはないのか。

アメリカのブランドもたくさん売ってあるしね!アメリカの歯医者で勧められた、sensitive teeth用の歯磨き粉もすでに売ってたし。すごいぜ香港。もっと輸入してくれ。

 

あと嬉しいのは雑貨よねー!

まぁ無印はニューヨークにもあったからいいんだけど、フランフランまであるのはもうなんともいとをかしだよね。

食べ物もそう。

そごうとか西武もあって、ベアードパパやロールケーキで有名なモンシュシュがあるのも大興奮。日本から地理的に近いからこうなるんだろなー素敵だー