じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

セントラルのおしゃれなレストランFish and Meat

http://www.fishandmeat.hk

Wyndham Stの上の方にあるこのレストラン。

ずっと行きたかったんだけど、当日予約だと基本的にいっぱいでずっと入れなかった人気レストラン。ようやく土曜の夜に行っていました!

 

前日に電話して、二人で9時半のバーカウンターしか空いてないという状況。

香港のくせに人気ぶりやがって。。。

 

内装はとってもおしゃれ♪やばい、このロケーションと内装にお金払ってるよね!って感じ。お料理も、アパタイザーがたくさんあって満足。(決して安くはない。。。)

 

手作りミートボール

アーテチョークサラダ

カルパッチョ

チキンとトリュフ自家製パスタ

デザート2品

コーヒー

 

を食べてお会計HKD1200なり。ポーションはとっても少なめ♪

コスパはまぁまぁかね。でも一度は行ってみてもいいかも!if you want to impress someone! 

 

その後は香港に来て初めての夜遊びへ。

Tanzaia Ballroomってラウンジに社会見学に行きました。

ほーぉ、へーぇ、キョロキョロって感じで終了。

 

色々開拓していこうと思った次第。

 

それにしても今日は天気がいいねー♪やる気がもりもり!早速お出かけしてきます。