じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

日本に帰ってきま〜す!

ここ数日空気がめっちゃ悪かったですね。

 

おかげで、喉痛からの頭痛、だるさ、鼻詰まり、熱っぽさでダウンしておりました(^0^)

 

暫定旦那の誕生日ウイークエンドだというのに。お昼は今村でお寿司、夜はステーキハウスディナーの予定が。

 

全部キャンセルっすよー。

 

ぶー。ふてくされたわ。

 

っということで、明日から2週間半ほど日本に行ってきまーす!

今日はちょっと体調が復活したので、お昼はチムの寿司とくやに行ってきました。

明日の夜も日本でお寿司食べるのに香港でお寿司。どんだけ好きやねん!

 

みなさんも体調にはくれぐれも気をつけて。。。

 

ランキングに参加しているので応援クリックして頂けると嬉しいです!

ここにはたくさん香港ブログ情報載っておるよー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村