じんせいレコード in Hong Kong

無意識のうちに世界を股にかけて人生生きています

ベストイタリアン@上環 Queen Hollywood

昨日は上環から歩いて10分ほどのところにあるイタリアンのお店、Queen Hollywoodに行ってきました!

こちらは日本人の方が始められたお店で、日本のイタリアンを味わうことが出来ます。パスタも前菜も、とっても美味しい!

今回は、前菜にカプレーゼ、パスタ2品、そしてメインにチキンをオーダー。

グラスワインを2杯のみ、デザートの黒糖パンナコッタも頂き、合計でHK$ 1,100ほどでした。

 

f:id:Mikipedia:20130731122213j:plain

f:id:Mikipedia:20130731122218j:plain

f:id:Mikipedia:20130731122221j:plain

 

素材も新鮮で大満足。

小さなお店なので、早めの予約がオススメです。って食べ物エントリーが多くなってきておる。。。

 

https://www.facebook.com/QueenHollywood

 

最近のわたくし。

ここ2〜3日は香港に来て初めて体調を崩しました。なんか喉が痛くてアタマもぼーっとする。昨日は痛み止めを飲んで元気になったからってスイミングに行ってしまったのが悪かったかしら。こっちのタワーマンションにはだいたい外にスイミングプールがついています。一日利用料250円ほどです。やっす。市民プールか。

でもお外なので、雨が降ったりしても、それがそのままプールにたまるんだよね。

この水がどれだけきれいなのかは考えないようにするのがコツ。

 

あと、フラワーマーケットで色々お花を買ってきたのはいいが、小さい虫が発生していて泣ける毎日。